おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

個人名刺に最適! 人を惹きつけるデザイン名刺

2023年11月09日
近年、会社員の立場だけでなく、個人の活動や副業をする人が増えました。
また、独立した立場で、自分の技能を提供し、対価を得るフリーランスのかたもいます。

人脈を広げ、よりより仕事に巡り合うために「デザイン名刺」は有効です。
いま、渡している名刺は、いい仕事を引き寄せていますか?

"個人で動くときも、仕事は自分を成長させます。
とはいえ、課題や悩みを抱えることもあるはずです。
たとえば…
・ 自己PRは効果的か。
・ 集客はうまくいっているか。取引先とは円滑か。
・ 望んでいる仕事に近づいているか。

個人名刺を選ぶときには、そうした課題を解消できるデザインが有効です。

「効果的な自己PR」
名刺交換しても、関心を持たれず、切ないことはありませんか? 
今はセルフプロデュースがうまい人が得かもしれません。
初対面の相手には、適度に印象に残る自己紹介をしたいものです。

「仕事につながるために……」
知り合ったものの、仕事の依頼に頼られることはありますか。
フリーランスは、技能のみならず、仕事を任せられるという信頼感も重要です。

「顧客と円満な関係に……」
自分にとってかなり悪い条件の依頼がきたらどうしますか。
難しい現状を打破するには、依頼主と円滑なコミュニケーションが大切です。
おたがいに尊重しあえる関係にしたいですね。

確実な一歩につなげるためには、営業力のある「デザイン名刺」は効果的です。

個人(フリーランス)におススメの名刺テンプレート

人の心を開くコミュニケーションカラービジネス名刺デザイン

スカイブルー・イエロー・オレンジで構成された「虹」が、お名前のまわりを囲むデザインが特徴です。
元気で力強い印象で、人の心を弾ませ、「一緒に何かをしてみたい!」と感じさせます。可能性を秘めたあなたにぴったりの個人名刺です。

赤いおしゃれなハートがかわいい名刺デザイン

大きく膨らんだ「キュートなハート」が特徴です。
フランスのフライヤーのようなデザインです。温かい色味ですが、パワフルな印象をもたらします。
「あなたと親しくなってみたい」と感じさせ、良い人を引き寄せる個人名刺になるはずです。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

淡いピンクの水彩画のような花のデザインが特徴です。
お名前のもとで、美しい花が咲き誇り、個人名刺にふさわしく仕上がりました。
どの季節でもその人が愛する美しい花を思い起こせるデザインで、あなたの印象とともに心に残ります。

人脈を広げるために、自分が活きる「デザイン名刺」

あなたの魅力が十分に活かされた名刺は、初対面の人が好印象をいだき、あなたの活動を進展させます。
デザイン名刺は、個人で活用していただくと、さらに大きな成果が発揮できます。
少し目立ち、力強いデザインは、他人の印象にのこし、信頼性につながります。
デザイン名刺はすべて、受け取った人の目線で計画され、イメージアップと宣伝効果を意図されています。
個人名刺を活用するかたが、人脈を広げ、期待する成果を得られるはずです。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
個人(フリーランス)の職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign