おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

魅力が伝わるデザインが重要!メイクアップアーティスト(Make-up artist)の名刺とは

2023年11月29日
人の印象をガラリと変えるメイクアップアーティストの技術。
本人の心情が明るくなるだけではなく、周りにあたえる印象も変わります。
ときには人生までも好転させるメイク。
あなたの素晴らしい技術とお客さまをつなげるには、デザイン名刺が役立ちます。
お客様が「メイクを頼みたい」と思ったとき、まっさきに思い出される人は?

いま、プロのメイクアップの技術を必要とする機会は増えています。
以前は、芸能関係の人の撮影や、一般の人なら結婚式など人生の晴れ舞台が主流でした。

インターネットが発展し、事業主が宣材写真を撮影してもらい、自社の事業を紹介しています。ほかにも、フリーランスや従業員までが顔をだし、信用を得る工夫が増えました。
さらに女性も中高年になっても目を見張るような美しいかたが増えています。仕事や家庭、生活で疲労していても、プロの助言を聞いてメイクを見直せば、その年齢の自分にふさわしい魅力を引き出してもらうことができます。

ほかにも、ハロウィンの特殊メイクや、意外に効果的な男性のメイクなど、メイクで自分の印象を楽しむ文化が広がってきました。

多くの一般的な立場の人にとっては、「いざ、人前に出る」というとき、急にプロのメイクをさがそうにも、検索だけでは不安です。たとえば予め、名刺交換をしている人がいれば、「あの人に頼んでみよう」と相談しやすいです。

メイクアップアーティストを選ぶとき、まずは「信頼」「魅力を引き出してくれる」「押しつけすぎない性格」が、とても重要な要件です。デザイン名刺は、受け取った人を和やかな気分にさせ、印象に残り、ビジネスにも合います。
「デザイン名刺」は、メイクアップアーティストのPRを有利にします。

メイクアップアーティスト(Make-up artist)におススメの名刺テンプレート

ホワイト×ブラックがスタイリッシュなアート名刺デザイン

神秘的な白地に、青、水色、紫のグラデーションが弾むデザインが特徴です。
両面にデザインがあり、裏面は輝きの美しさに魅了させられます。
お客さまの魅力を輝かせるメイクアップアーティストにふさわしい名刺になりました。

有彩色が映える素敵なアート名刺

キュートな色のシャボン玉が弾むデザインが特徴です。
メイクボックスからさまざまな色が飛び跳ねたようなデザインでもあり、あなたのメイクで活き活きとしたお客さまをイメージさせます。メイクアップアーティストらしい名刺になりました。

斬新で革新的なアート名刺デザイン

ブラックと多彩なカラーのコントラストと、独特な流線形が特徴です。
秘めたエネルギーと情熱を表し、一見するとわからないメイクアップアーティストの芸術性を感じさせます。
相手の秘めた魅力を引き出す頼もしさを感じさせるデザイン名刺です。

メイクの重要性を再認識させる「デザイン名刺」

女性なら、自分のメイクは、年齢や立場、服装、時代に合わせ、定期的に見直しが必要です。それでもなお、日常の忙しさに忙殺されて、マンネリメイクになりがち。
「たかがメイク、されどメイク」と、ジレンマにおちいる日もあります。
そんなとき、名刺を目にし、メイクアップアーティストだとわかると、なおざりにしていた自分をつきつけられます。
自信を失いかける自分と、急なメイクの改善を痛感させられ、まずは親近感を持てたメイクアップアーティストに頼りたくなるのが心情です。
デザイン名刺は、メイクアップアーティスの良いPRができます。
お客さまの心を動かすインパクトある自分を演出しましょう。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
メイクアップアーティスト(Make-up artist)の職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign