おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

デザイン名刺はパーソナルスタイリストの相棒になる

2023年12月06日
一般個人向けにスタイリングを行うパーソナルスタイリストの集客は、人間関係づくりがカギです。
そのため、スタイリングに慣れないお客さまの魅力を引き出し、イメージを変えていただくためには、心を開いていただくための円滑なコミュニケーションが不可欠です。
相手目線のおもてなし感あふれるデザイン名刺が必ず役立ちます。
パーソナルスタイリングの効果を知ってもらうきっかけ

まだまだ多くの人は「スタイリストは自分とは関係ない」と思っているのが現状です。

たいてい、自分の気に入ったショップに行けば、ショップスタッフの提案にのることができます。

しかもファッション誌もテレビもネットも、コーディネートの教科書ともいくべき説明があふれています。小中高校生のあいだに、自己なりのコーディネートを意識するようになり、大人になるにつれ、なんとなく自分のセンスにプライドを持っている人も多いです。
スタイリスト不在の現状に切り込んで、パーソナルスタイリストの価値を知ってもらうところが営業とPRのスタートです。

とはいえ、他人のセンスには口出ししにくいのが普通です。
傷つけたら意味がなくなってしまいます。
ですが、こだわりのブランドやいつものパターンから、他人の目線のコーディネートに変える効果は絶大です。イメージを変えると、その人の人生の可能性を大きく変えます。

自分のセンスに自信がある人も、ちょっと自信がない人に対しても、せっかく知り合った機会を活かせば、仕事の幅を増やしやすくなります。
パーソナルスタイリストという存在を意識してもらうことが良いきっかけになります。
デザイン名刺なら、インパクトもあり、相手の心にとまり、いざというときに、思い出される存在に……。

「デザイン名刺」は、パーソナルスタイリストのPRを有利にします。

パーソナルスタイリストにおススメの名刺テンプレート

ハートのダイヤモンドが可愛い名刺デザイン

優しい白地に、繊細なハートと白のレースが特徴です。
大きなダイヤ型のハートがキュートで、パーソナルスタイリストにふさわしいデザインです。「どんな仕事なのか」と、つい聞いてみたくなる名刺になりました。

ダイヤモンドが格調高い華やかなハート名刺デザイン

大きなダイヤの輝きのハートと、ネイビーとホワイトのコントラストが特徴です。
輝いた印象と、ネイビーの若々しい印象で、パーソナルスタイリストの力量をイメージしてもらえるデザインです。あなたの手にかかれば、人はどんどん磨かれるという点を表現できる名刺になりました。

和風でスタイリッシュがおしゃれで目を引く高級和風名刺デザイン

ゴールドで、純日本風の木や花が重ねられたデザインが特徴です。
花鳥風月や松竹梅、と日本古来の美は、無意識に受け入れてしまうものです。
相手のニーズや魅力に合わせられるパーソナルスタイリストにピッタリのデザイン名刺です。

スタイリストの重要性を知ってもらう「デザイン名刺」

服装が、年齢や立場、場所、時代に合っていない人って多いですよね。
「ああ、もったいない……」
それが周りの本音かもしれません。
そんなとき、パーソナルスタイリストのデザイン名刺を目にしたら、なんとなく自分の装いが気になり、見た目を見直す人もでてくるかもしれません。
自信を失いかけたとき、「どうだろう?」と相談できる相手がいたら、案外、すんなり仕事につながってしまうかもしれません。
お客さまの心に残るインパクトある出会いを演出しましょう。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
パーソナルスタイリストの職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign