おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

成功する社長(代表取締役)の名刺デザインとは?

2023年11月17日
会社の顔である社長や代表取締役という立場のかたにとって、名刺は頼もしい広報手段です。責任ある立場だからこそ、名刺ひとつでも大きな影響があります。
そうした立場のかたに、「デザイン名刺」は有効です。
デザイン名刺が、社長(代表取締役)を成功に導く理由

組織を代表するかたの名刺は大切です。
有益な人脈や情報との出会いを左右します。
能力もあり、人間性もすばらしい社長(代表取締役)のもとに、優秀な部下が集まるそうです。人との出会いに、魅力を発揮できるデザイン名刺は効果的です。

≪デザイン名刺の強み≫
・話題にしやすい
デザイン名刺なら、思わず話題にしてしまうようなものばかり。話題の『雑談力』も、いかんなく発揮でき、チャンスを増やします。

・力強いデザインは、あなたの手堅い仕事を象徴!
社長(代表取締役)の名刺には、アグレッシブな印象が不可欠です。
お客さまにとっても、組織のトップが弱々しく暗い印象ですと、心配で関わる気が起きません。快活な名刺を選んでください。

・遊び心あるデザインは、サービス精神の豊かさを象徴!
成功する社長(代表取締役)のなかには、力があふれ、かなり多くの人にでも心をくばり、サービス精神で向き合えるかたが大勢います。
あなたがそういうタイプなら、ぜひ、名刺にもその魅力を入れてください。

「デザイン名刺」は、社長(代表取締役)としてのあなたの醍醐味を発揮します。

社長(代表取締役)におススメの名刺テンプレート

有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン

白地にカラフルな流線形が特徴です。
明朗で、理知的な印象を受けます。
お名前のまわりを複数のやわらかな曲線で彩るデザインです。
人とのつながりを有意義な関係に変えていく社長(代表取締役)にふさわしい名刺になりました。

存在感抜群なブラックカラーで高級感あるビジネス名刺デザイン

深く美しい漆黒と金のコントラストが特徴です。
洗練された黒が基調のデザインは、日本の伝統美とも言うことができ、並々ならぬ存在感を示します。
圧倒的な自立心で切り開いていく社長(代表取締役)にふさわしい名刺になりました。

クールでシンプルな大人向け名刺デザイン

青・水色・白で配色と、回転する地球が特徴です。
バランスを計算された楕円のデザインは、あなたに対し、実直で論理的な印象を抱きます。社長(代表取締役)としての誠実さを、はっきりと主張するのに適した名刺です。

どこにいても、引けを取らない「デザイン名刺」

名刺は、自分自身です。
「社長(代表取締役)がどうあるべきか」
あなたの考えを如実に表す名刺になるはずです。

社長(代表取締役)のかたは、企業の顔として、異業種交流会、営業の現場、社員との出会いなど、多くの人に向き合います。
デザイン名刺は、つねに圧倒的な存在感で、思い通りの自分を演出できます。
強気の姿勢で、攻めのデザインを選び、あなたの強みをみせつけてください。

デザイン名刺は、頼もしいあなたをしっかりと支える存在になるでしょう。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
社長(代表取締役)の職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign