おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2016年上半期

2023年11月08日

今年2016年1月~6月で最も沢山購入された名刺デザインをランキング形式で紹介します。
シャープなビジネス名刺やおしゃれなアート名刺までどのような名刺が人気なのか、その傾向を参考に自分のイメージにぴったりのデザイン名刺を見つけてワンランク上の自分をアピールしてみては如何でしょうか。

有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は 有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン でした。
ホワイトベースの背景に七色の鮮やかな波線が右上がりに上がっていくデザインです。ビジネス名刺、理美容系のアート名刺としてもご利用いただけるテンプレートです。
様々な色を使用することでどんな状況にも臨機応変に対応できる客観的視野を手助けする名刺は、重要な商談の場や、お客様とのコミュニケーションなどに力を発揮するデザイン名刺です。

ホワイト×ブラックがスタイリッシュなアート名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は ホワイト×ブラックがスタイリッシュなアート名刺デザイン でした。
表面は、ホワイトとブルーのデザイン、裏面は、ブラックとブルーのデザインです。どちらのデザインもスタイリッシュでかっこいい印象を与えてくれるテンプレートです。
こちらは、メイクアップアーティストやスタイリストなど理美容系の職業の方に沢山購入いただきました。
かっこいい自分を演出するのに最適な名刺です。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は 優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン でした。
女性に特に人気のデザインです。優しいピンクの花が女性らしさを魅力的にアピールしてくれるテンプレートです。
こちらは美容師、セラピスト、メイクアップアーティストなどの職業によくご購入いただきました。

トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン でした。
トリコロールカラーがかわいいビジネス名刺です。トリコロールのMAILデザインがおしゃれで、メッセージを伝えると言う意味では名刺としての機能としっかりマッチしており、デザイナーの遊び心を感じデザイン性高いテンプレートはビジネスの場でご利用いただける商品です。
名刺としての機能とマッチしており、相手に好印象を与えたい方にはぴったりのデザイン名刺です。

深いブルーと星の輝きが高級感を演出する名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は 深いブルーと星の輝きが高級感を演出する名刺デザイン でした。
神秘的なブルーと星の輝きが目を引くインパクト抜群のビジネス名刺です。深いブルーには冷静で知的なイメージと安心感を与えるカラー効果があります。
コンサル関係のお仕事にぴったりのデザインで、さらに一筋の光が注目を意味しており、尊敬を集めやすいテンプレートです。
コンサル、教育関係のお仕事の他に建築、リフォーム業のお仕事にもぴったりのデザイン名刺です。
インパクトあるおしゃれな名刺

名刺は、不特定多数ではなく目的の人に直接手渡しが出来る貴重なビジネスツールです。そのツールをただ文字だけ書かれた名刺ではなくおしゃれでインパクトあるデザイン名刺にすることで相手への印象をより良くし、また高いデザイン性は会話のきっかけにもなります。
是非、自身の色を名刺に映し出して、オリジナリティあふれる、あなただけの名刺を見つけてみて下さい。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign