おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2017年下半期

2023年11月11日

"2017年下半期の人気の名刺ランキングをご紹介します。

現在、人気急上昇中のデザインは、2位の花柄モチーフです。

名刺は、初めてあった人へのギフト。
喜んでもらえるツールにすれば、好印象です。

フラワーモチーフは、ファッションでもトレンドです。
自分を表現でき、イメージのいい名刺をもって、あかるい日々を培っていきましょう。"

トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン でした。
一位は、トリコロールのデザインでした。

フランスの国旗をイメージしたトリコロールデザインの名刺です。

色は、太陽の赤、海と空のブルー、大自然の緑です。
国旗のデザインにしては、パーフェクトな組み合わせですね。

人の心理として、見慣れたものには愛着が芽生えます。
親しめるデザインならではの強みで、誰からも抵抗感がありません。

人に渡すたびに、ほんのり喜んでもらえる名刺が、
自分にとってプラスになるのは、使った人が実感しています。

優しいグリーンと花が癒しと安心を与えてくれる和風名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は 優しいグリーンと花が癒しと安心を与えてくれる和風名刺デザイン でした。
2位は、花柄モチーフのデザイン名刺です。

センスの良さ、上品さ、爽快な色彩感覚がステキです。

ご存知のとおり、花の模様は、たくさんあります。

デザインに使われている菊は、皇室の菊の紋章などが有名で、高貴なイメージです。
ヨーロッパの園芸界でも人気です。

色は、誠実さの青、クリーンさの白、成長を感じさせるグリーンと、仕事と相性がいい色で構成されています。

インポートブランドの洋服のようなセンスで、ありそうでなかったデザインなので、もらいたくなる名刺になりました。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は 優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン でした。
変わらぬ人気の桜の模様です。

一面がピンク色になる季節には、どんな境遇にあっても、幸せな気持ちをもたらしてくれます。
春を象徴する桜は、冬のつらい厳しさと決別できる希望の光のような存在です。

変化の多い時代だからこそ、変わらぬ美しさを見せるデザインの名刺が、愛されているようです。

紙を上質な和紙にすることで、オリジナルのアレンジを楽しんで活用できます。
名刺を受け取った人とのご縁を結ぶ一枚になります。

最高の縁結びグッズとして愛される名刺です。

存在感抜群なブラックカラーで高級感あるビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は 存在感抜群なブラックカラーで高級感あるビジネス名刺デザイン でした。
最強のインパクトである「ブラックとゴールド」の名刺です。

強さのある黒と、幸運のゴールドです。

ゴールドは、なんといっても、お金に恵まれる色として、愛されています。
黒もまた、風水としては、自分のいまの価値を維持していきたいときに、いい色です。

黒もゴールドも、キレイな印刷でこそ、高いデザイン性を誇る色です。
自分でプリンターで印刷しただけでも、黒の塗りつぶしがかすれるように、発色のごまかしがききません。
黒や金を、シンプルで美しい名刺として活用したい人にとって、ほかにないデザインの名刺です。

深いブルーと星の輝きが高級感を演出する名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は 深いブルーと星の輝きが高級感を演出する名刺デザイン でした。
光と宇宙をイメージできる青の名刺がランクインしました。

彗星の光が、人と人のつながり、自分の可能性を象徴しています。
自分の目標や希望をもって、ビジネスを進める人には、もっていこいのデザインです。

活用している人たちのリピーター率も高いです。
名刺を渡した人たちの力を借りて、大きく躍進できるアイテムです。

神秘的な光は、海の底から、地上の太陽を見たようなまぶしさです。
すがすがしい印象をもって、初対面の名刺交換を楽しめます。
全体的に、元気で明るいデザインの名刺が好まれています。

デザインの好みは人それぞれです。
人にお渡しするものだからこそ、喜ばれるものにしたいものです。
デザインは、ささやかなアレンジが光るほどに、そのセンスに一目置かれます。

それだけに、名刺には、自身のこだわりのセンスを表現することに重きを置きがちです。
そのため、ときに、独りよがりなデザインや内容の名刺をつくってしまうこともあります。

今回、ランキングにノミネートしたのは、元気さのあるデザインばかりです。
受け取った人が、楽しめます。

明るい名刺を配りながら、自分もまた、見るたびに、明るい心になれます。
ささやかな明るさの積み重ねが、快適な日々をつくってくれます。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign