おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2018年上半期

2023年11月12日

2018年上半期の人気の名刺ランキングをご紹介します。

今シーズンは、白を基調とした落ち着いたデザインの名刺が大人気でした。
社会が変わり、まわりの変化が大きいほど、安定した人が求められます。

落ち着いた明るさと、ぶれない自分を印象付ける名刺のデザインが人気になりました。
名刺は、初めて会った人に、自分を表現し、相手をおもてなしできるツールです。

気分のあがる名刺で、快適なビジネスライフを展開しましょう。

ブラック×ホワイトがスタイリッシュな和風名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は ブラック×ホワイトがスタイリッシュな和風名刺デザイン でした。
シンプルな「白と黒」の名刺デザインです。
古典の和柄にも、北欧のおしゃれなデザインにも見えます。

シンプルな白が好きな人にも、
和柄のキュートさが好きな人にも、
北欧風のハイセンスなデザインが好きな人にも、
一目置かれる名刺です。

とはいえ、よくありがちな北欧デザインより、しっかりした印象をもたらすので、意欲的な印象を与えるため、ビジネスにも完璧です。
この傑作のデザイン名刺は、使ってみるほど、利便性の高さに驚かされます。

有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は 有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン でした。
第2位は、カラフルな流線形の名刺デザインが選ばれました。
虹をイメージさせるデザインです。
カラフルな線は、柔らかく、きれいな発色です。
やわらかい線と明るい発色は、「しなやかさ」を印象付けます。
自分があるけれど、しなやかさを持ち合わせることは大切です。
より多くの味方を増やすことが、自分の力になり、よい仕事を生み出せます。

ダメージデザインがシンプルでインパクトある名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は ダメージデザインがシンプルでインパクトある名刺デザイン でした。
第3位は、ダメージデザインの名刺です。
近年、日本産のデニムが欧米でも人気になってきましたが、ダメージ加工も洗練されてきました。
そんなイメージを反映したデザインの名刺です。

表面があわいグリーン、裏面が濃いグリーンです。
緑は自然の色なので、風水では成長や発展の意味で、「仕事運」の色とされています。
受け取ってみて、裏と表を交互にみているうちに、穏やかな気分になります。
名刺を通して、和やかな楽しさを届けてみませんか。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は 優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン でした。
最も定着した人気のデザイン名刺です。

美しい桜が彩る名刺です。
秋、冬と、寒さがしみる時期ほど、春のさわやかな気候を求めます。
名刺を受け取った相手の心をほぐすデザインです。


利用しているお客様のレビューです。
「おしゃれな名刺に変えようと思い、サイトにたどり着きました。
手元に届いたとき、予想以上のクオリティに感動!!
特上和紙を使いました。
内容の修正も丁寧にしていただき安心して任せられました」

特上和紙を選ぶと、さらに魅力を際立ちます。

神秘的なカラーが印象的な名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は 神秘的なカラーが印象的な名刺デザイン でした。
神秘的なカラーの名刺がランクインしました。

水の中に色が解けていくようなデザインです。
神秘的なイメージのなかでも、日本の神秘をほうふつとさせます。
色の系統は、神社の飾りや、日本のまつりや文化、着物にも使われる色味でもあります。
そのため、神聖な印象にもなり、ビジネスにも効果的です。

名刺を渡すと、相手は「この人はどんな人だろう」と、相手の好奇心を誘う名刺です。
ランキングでは全体的に、落ち着いたデザインが人気です。

落ち着いた、と言っても、渋いという意味ではなく、「ぶれない」「安定感」「信頼性」「力強さ」などの印象です。
喜ばれる名刺のデザインは、その年の世相とも関係しているようです。

自分がいいと思ったものなら、きっと、名刺をお渡しした方たちも喜んでくださいます。
デザイン名刺は、お渡しした方と受け取った方の双方が心を通わすきっかけになれるものばかりです。

名刺は、相手へのおもてなしです。
誰に会ったとしても、相手を大切にしますよ、という心が届くことが、大切です。

いい名刺で、自分にも相手にも、快適な出会いをつくりましょう。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign