おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

短時間で信用を獲得するウェディングプランナーのデザイン名刺とは

2023年12月13日
結婚式や披露宴、ウェディングパーティをプロデュースするのが、ウェディングプランナーの仕事です。
最高の一日を演出するだけに、緊張と事前準備はハードですが、まずはお客さまにえらんでいただく営業力も重要です。
お客さまの心をつかむデザインの名刺は、ウェディングプランナーの営業力に大きな差をつけます。
お客さまの心をつかむ名刺のデザインとは?

ウェディングプランナーの営業は、とてもハードです。
ブライダルフェアや相談会などの1、2時間のあいだに、広い会場を丁寧に案内し、サービスや演出を紹介し、新郎新婦の希望を聞いて、見積を出すわけです。そのあいだに、自身の対応力やセンス、実績を理解してもらうのは難しいものがあります。
ただ、多くの魅力的な式場のなかで、最後の決め手は、ブライダルプランナーとの相性だったりもします。
相性と割り切ってしまえばそれまでですし、すべてに応えることは無理な話ですが、相手の希望に合うものを提案しようという気持ちは届くかもしれません。そんな姿勢は、名刺で演出できます。
まずは、お客さまに明るい気分になってもらうような『おもてなし精神あるデザインの名刺』がカギです。あまりに自己主張の強すぎる名刺や、従業員としてのありきたりの名刺と異なり、一瞬で相手の心を和ませます。何よりの自己紹介です。デザインが表現する「信頼」「清潔感」「明るさ」が心に残ります。「デザイン名刺」は、ウェディングプランナーの営業に効果的です。

ウェディングプランナーにおススメの名刺テンプレート

2つのリングが運命を感じさせる名刺デザイン

かがやく結婚指輪のイメージで、ウェディングプランナーのイメージにふさわしいデザインです。
永遠の愛をちかったふたりにとっての絆の象徴。リングをゴールドとシルバー、ホワイトが際立たせ、幸せな未来を予感させる名刺になりました。

ピンクの花がエレガントでおしゃれな名刺デザイン

ウェディングのイメージに「花」があります。
新婦のブーケ、新郎のブートニア、会場のあふれるような生花、そして、家族への花束贈呈と、温かい幸せの道を彩る花々。そんなスタートを応援するウェディングプランナーにふさわしいデザインの名刺になりました。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

生命力がある桜の花が、結婚するお二人を祝うようなデザインの名刺になりました。
水彩で描かれたピンクの花が、結婚を決めたふたりの穏やかなしあわせを象徴しています。幸せの門出の日を盛り上げるウェディングプランナーにふさわしい名刺です。

お客さまと円滑な関係を築く「名刺」というツール

結婚を決めた二人が最初に当たる壁が結婚式の準備とも言えます。
大きなお金を使うことはもちろん、招待者へのおもてなし、自分たちの満足度と、どれも中途半端にできない重要な案件ばかりです。新郎新婦自身にとっては、たいてい、初めてのことですから、結婚式や披露宴、パーティが成功した喜びと昂揚感を知りません。
報われる実感がない状態で、神経を使い続けます。だからこそ、新郎新婦にとって、ウェディングプランナーは、とてつもなく心強い存在です。
相手への誠意がこもったデザインの名刺なら、あなたの人柄や実力をよりよく表現し、お客さまとのコミュニケーションを円滑にしてくれます。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
ウェディングプランナーの職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign