おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

音楽をデザインで表現するピアニストの名刺

2023年12月02日
人の心を和ませるピアニストなどミュージシャンは、憧れの存在です。
演奏者として表舞台に立つ機会もあれば、ピアニストなら講師をする人もいます。
ほかにも作曲のように制作側の人もいるでしょう。
どんな立場であれ、音楽家としての活動を、わかりやすくアピールすることが、仕事や生徒数を増やすなど、よい結果につながります。
デザイン名刺は、あなたを知ってもらい、良い人間関係をはぐくみます。
デザイン名刺が、ピアニスト(ミュージシャン)の仕事を広げる理由

最近では、ミュージシャンの生演奏の機会は増えたかもしれません。

地下鉄の定期演奏や商業施設のイベントを目にする機会もふえました。
ところが、主催者の側も、常に手慣れた人が担当者になっているわけではありません。
着任したばかりの担当者にとっては、ピアニストやミュージシャンをさがす方法も、仕事の依頼の方法も戸惑うケースもあります。

また、習いごととして、子どもも大人も音楽を選ぶケースもあります。
親が子どもに「譜面ぐらいは…」と習わせることもあります。
大人の習いごととしても人気で、疲れたときに音楽に救われた経験があって、踏み出す人もいます。

一般のかたにとっては、自分が求めるピアニスト(ミュージシャン)をさがすのは、結構な労力がいるものです。芸術家肌の人のイメージがあり、才能にあふれていても、円滑なコミュニケーションができる相手なのか、と少し心配することも…。

ネットでのPRも大切ですが、人に会う機会も、自分の良いPRの機会だと思って活かすことができます。デザイン名刺で、職種・好感度・信頼性を印象づけられます。
あなたが奏でる音色をより多くの人に味わってもらいましょう。

ピアニストにおススメの名刺テンプレート

音符と鍵盤のピアノデザインがおしゃれな名刺デザイン

ピアノの鍵盤と、譜面に音符の代わりにお名前がのるデザインが特徴です。
裏面は黒くて大きなグランドピアノのようなデザインが魅力です。
ピアニスト(ミュージシャン)の演奏が、人の心を躍らせ、リズムに乗せるようなイメージの名刺になりました。

ブラウンの楽譜と音符がかわいいアート名刺デザイン

ベージュとブラウンで彩られた譜面と音符のデザインが特徴です。
お名前のまわりで、動き出しそうなトーン記号や音符が弾みます。
ピアニスト(ミュージシャン)のあたたかい雰囲気がわかりやすく表現され、親しみやすい雰囲気を演出できる名刺です。

エレガントな音符とピアノが印象的な音楽名刺デザイン

上品なブラックを基調で、名刺がグランドピアノそのものといったデザインです。
ピアニスト(ミュージシャン)の名刺だとひとめでわかり、印象に残ります。
さらに、黒地のデザインを活かすドットのキュートな魅力は、相手のかたを朗らかな気分にさせます。

あなたの演奏をデザインする名刺

多くの人が、音楽で心を支えて生きています。
その一方で、ピアニスト(ミュージシャン)の大変さは、その楽器に挑戦した人にしか、わからないかもしれません。
デリケートな演奏を前に、仕事を得るノウハウを考えるのは、面倒に思える日もあるかもしれません。
ですが、そんなあなたの演奏に元気づけられる誰かがいるのも事実です。

デザイン名刺は、少し目立つデザインで、知り合ったかたに、職種・好感度・信頼性を知ってもらうことができます。
人と人の出会いの場をスムーズにして、あなたを求める人とあなたを結びつける心強い存在です。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
ピアニストの職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign