おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

クライアントが増えるパーソナルトレーナーのデザイン名刺

2023年12月25日
自分の体をつくりたい、熱い希望を達成に導くスペシャリスト。
クライアントの特性や性格、コンディションなど複合的に分析し、ゴールを目指します。
総合的な人間力が必要なパーソナルトレーナーだけに、集客にあまりにガツガツしたイメージは見せられません。
名刺は、自分という人間のポスターであり広告です。誰がどこで見ても、魅力あるあなたを思い出せるデザインでなくてはなりません。
あなたがあなた自身を紹介しやすいデザインの名刺に今すぐ、切り替えましょう。
パーソナルトレーナーの口コミを広げるデザイン名刺

パーソナルトレーナーの仕事は、パワーとデリケートさが必要な仕事です。
なにより、クライアントの目標が多様で複雑です。
たとえば、英才教育の面では、小学生だけど「50mを6秒台で走りたい」というクライアントがいるかもしれません。はたまた、「現役を引退したアスリートの復帰のサポート」や、「リハビリテーションのための健康増進のプラン作成」もあるかもしれません。さらには、40歳を過ぎて美しい筋肉を作りたいと目覚める人、高齢者のフレイル予防の健康づくりもあるでしょう。

いろんな社会で生きるクライアントの皆さんにとって、常識とすることも異なります。相手にあわせながらも、自分のイメージを大事にすることが必要です。

とはいえ、クライアントを集めるために、必死過ぎる態度は、周りもひいてしまいます。
良質な顧客が、顧客を連れてくるような口コミの力を最大限生かしてください。
適度にインパクトがあり、相手に届くような一枚をお渡しましょう。
「名刺を渡された」というだけのシンプルなイメージではなく、ステキな一枚をくれた人という印象が残ります。凝ったPRをするよりも、身近なツールを見直してみてください。
まずは、実物の魅力を存分にみせつけてみてください。
お客さまが、評判を広げるときに使いやすいデザインの名刺を選びましょう。

パーソナルトレーナーにおススメの名刺テンプレート

桜の周りをふわりと飛ぶ蝶が楽しげな和風名刺デザイン

水面が輝くような色彩がポイントです。
目標に不安と期待をもっているクライアントによって、
キラキラしたデザインで、かがやく未来をイメージできる名刺です。
誰からも愛されてしまうパーソナルトレーナーにピッタリです。

シンプル×クールで安心感を与える名刺デザイン

オシャレな文房具やビジネスのイメージで、誠実な印象です。
地に足をつけて、クライアントをサポートしてくれる存在だと際立つでしょう。
見慣れたノートのデザイン名刺には、パーソナルトレーナーへの親近感がうまれます。

清潔で清楚な背景に多彩色が映える可愛い名刺デザイン

あざやかで圧倒的な魅力がつまった女性のシルエットの名刺のデザインです。
このパーソナルトレーナーについていけば、自分もきっと今よりよくなると思えます。
相手の期待をどんどんふくらませ、あなたに興味をいだきます。

パーソナルトレーナーの営業力を変えるデザインの名刺へ

人とのコミュニケーションでは、言葉や笑顔が大事と言われます。
その印象を維持するのは、ツールです。
手元に残った名刺のデザインが相手の心に刺さるものなら、あなたのステキなイメージが持続します。
ステキなものを届けていれば、「相手を大事にしますよ」という姿勢が相手に届きます。それこそ、なにより大きな営業力かもしれません。
クライアントの力を引き出せるパーソナルトレーナーこそ、自分の魅力を明確に表現していきましょう。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
パーソナルトレーナーの職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign