おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

デザインから魅せる中小企業診断士の名刺

2023年11月09日
多くの経営者を支える中小企業診断士の皆さんが果たす役割はとても重要です。
大きな使命を果たすために、人脈と信頼関係づくりも大切な要素です。
「デザイン名刺」ならば、あなたの力量を多くの人に伝えることができます。
印象に残らない名刺を使っていませんか?

名刺は顔です。
中小企業診断士にとっては、クライアントとの良い出会いは重要です。
どれほど素晴らしい力量があったとしても、あなたの存在に気づかなければ、その力はもてあましてしまいます。

名刺デザインの選択基準は、以下の点を意識してみませんか。
・「仕事に興味を持たれる」
初対面の相手に、適度に印象に残したいものです。「何をしているか、わからない」ではなく、「あの人は中小企業診断士だ」と覚えてもらいましょう。

・「声をかけやすい存在に…」
名刺のデザインひとつで、依頼が少なかった人が一転して、オファーが増えることがあります。多くの経営者が、何らかの課題を抱えています。あなたの実績やノウハウは、そんな経営者の力になるはずです。声をかけやすい雰囲気も大切です。

・「中小企業診断士としての依頼につながる」
経営コンサルティング能力の高さを明確に感じてもらうには、職務に対する強い意欲、責任感や、快活な人格を感じてもらうことが大切です。

デザイン名刺は、力のある中小企業診断士だと強くアピールできます。

中小企業診断士におススメの名刺テンプレート

葉のデザインがおしゃれなシンプル名刺デザイン

優しい雰囲気の大樹と、やわらかく安心感を与えてくれるグリーンが相手との距離を縮めてくれるテンプレートです。
穏やかな雰囲気を醸し出すデザインに、円滑に仕事をすすめる中小企業診断士のイメージが重なります。
初対面のかたとも、一歩踏み込んだ関係を築くことができる名刺です。

深いブルーと星の輝きが高級感を演出する名刺デザイン

夜空でまばゆいほどに光る「星座の輝き」が特徴です。
恒星がつながりあう星座のデザインは、人と人のつながりや輝く未来を予感させます。
「状況を活性化させることができる中小企業診断士」の存在を連想できる名刺です。

透明感あるおしゃれな縦型ビジネス名刺デザイン

青・水色・緑で彩られた緩やかなカーブのデザインの表面と、緑を基調にした裏面が特徴です。
誠実さを感じさせる配色です。裏面は、鮮やかな緑に明るい気分になります。
信頼できる中小企業診断士らしい名刺デザインになりました。

集客につよい「中小企業診断士のデザイン名刺」

中小企業診断士のかたにとって、力量を的確に表した名刺が必要です。
多くの経営者をサポートできる存在です。
「こちらには、あなたの力になれる実績やノウハウがある」という言葉を代弁できる名刺であることが求められます。
デザイン名刺は、力強くも明るい印象で、力量に裏打ちされた信頼性を感じさせます。
好感度や営業力を踏まえたデザインです。
あなたの力量や魅力をさらに輝かせ、あなたのビジネスを促進し、さらなる飛躍が期待できます。

デザイナーがつくる名刺専門店」では、このほかにも、約200種類のテンプレートをご用意しております。
中小企業診断士の職業に合ったあなただけの素敵な名刺デザインを見つけてみては如何でしょうか。

関連記事

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign