おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2015年下半期

2023年11月07日

昨年2015年7月~12月で最も沢山売られた名刺デザインをランキング形式で紹介します。
ビジネス、プライベート、理美容、和風等様々なジャンルがありますが、その中で沢山購入されたテンプレートはどんなデザインなのか。
ランキングを参考に自身に合った素敵なデザイン名刺を見つけ名刺からおしゃれな自分をアピールしてみては如何でしょうか。

優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は 優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザイン でした。
第1位は優しく上品なピンクの花が魅力的な名刺デザインでした。
こちらエステや美容師などの理美容系の職種を中心に幅広い職種の方にご購入いただきました。
優しいピンク色の花のデザインは女性の持つ優しさや柔らかさを120%引き出してくれます。また、個人の名刺以外にもショップカードとしてもご利用いただきました。
おススメの用紙は「特上和紙用紙」で用紙の持つパール模様と名刺デザインがマッチし、より優しい雰囲気を演出します。

トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン でした。
第2位はトリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザインでした。
トリコロールカラーがおしゃれでかわいいビジネス名刺です。MAILデザインが名刺としての機能とマッチしており、相手に好印象を与えたい方にはぴったりのデザイン名刺です。"

有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は 有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザイン でした。
第3位は有彩色のおしゃれな波線がかっこいいアート名刺デザインでした。
白いキャンパスに色鮮やかな波線が流れるように配置されたおしゃれでかっこいいデザイン名刺です。右上に上っていく波線はその人の成長や希望などを表しております。
こちらのテンプレートは女性より男性に特に人気でコンサル関係、WEB系、職人系などのお仕事で特にご注文が多かったデザインです。

優しいホワイト×ブルーがおしゃれなビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は 優しいホワイト×ブルーがおしゃれなビジネス名刺デザイン でした。
爽やかさと優しいデザインと配色で名刺を渡した相手に安心感を与えてくれる名刺です。

ブラウンベージュで汚しのデザインがおしゃれなアート名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は ブラウンベージュで汚しのデザインがおしゃれなアート名刺デザイン でした。
暖かみのあるブラントカラーと情熱的なリボンのレッドカラーがよりメッセージ性を強く相手に与えてくれるテンプレートです。
名刺から個性を生み出す

名刺はビジネスにおいて自分自身の分身となり相手の手元にずっと残る大事なツールです。
相手に自身の魅力アピールするためにも名刺には自身のこだわりをしっかり持って作成することが重要となります。
パーソナルカラーやキーアイテムなどを取り入れることで相手により好印象を与えることが出来ます。
名刺にこだわりのデザインを施して、あなたに合った名刺を使ってみてください。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign