おしゃれな名刺デザインの紹介

ビジネスからプライベートまで使用できる名刺テンプレート

ONLINE STORE

名刺デザインの人気ランキング|2019年上半期

2023年11月14日

あなたは、今の名刺に満足していますか?
名刺はビジネスアイテムの定番ですが、選んだ名刺がなんとなくイメージと合わず使えないということも・・・。
そこで今回は、本当に満足のいく名刺に出会えるように、2019年上半期の名刺デザインの人気ランキングをご紹介します。
ぜひ、今の名刺を見直すきっかけにしてください。

トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン

名刺デザイン
第1位は トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン でした。
堂々第1位を獲得したのが「トリコロールカラーで可愛いビジネス名刺デザイン」です。
トリコロールとは、フランス語で「3色」を意味する言葉。
「赤」「青」「白」のフランス国旗をイメージしたフレームで異国の香りが漂います。
さらに、AIRMAILのようなレトロなデザインは、可愛らしく女性の人気を集めています。
通訳士、翻訳家、観光ガイドなどの名刺として活用できるほか、外国語教室、旅行代理店、宿泊施設などのショップカードにも最適です。

ブルーのフラワーデザインがおしゃれなアート名刺デザイン

名刺デザイン
第2位は ブルーのフラワーデザインがおしゃれなアート名刺デザイン でした。
第2位に輝いたのは「ブルーのフラワーデザインがおしゃれなアート名刺デザイン」です。
氷のように透明感のあるブルーの花びらが美しい名刺デザイン。
花びらを重ねるほどブルーが色づき、光のヴェールに包まれるように輝きを放ちます。
さりげなくある小さなホワイトの花びらは優しさや希望をあらわし、冷たくなりすぎない絶妙のバランスです。
この名刺さえあれば、優雅さだけではなく、しなやかさと謙虚さも兼ね備えた「できる女」になれるはず。

藍色と優しい牡丹の花がおしゃれな高級和風名刺デザイン

名刺デザイン
第3位は 藍色と優しい牡丹の花がおしゃれな高級和風名刺デザイン でした。
第3位は「藍色と優しい牡丹の花がおしゃれな高級和風名刺デザイン」です。
大胆に描かれた牡丹は、昔から日本女性の美を象徴する花。
人目を引くような凜とした強さがあり、大人の女性らしさを演出しています。
また、「表面は深い藍色」「裏面は優しいブルー」と、裏表で印象がガラリと変わるため、TPOに合わせて使い分けすることも可能。
着付師、華道、茶道など日本文化に関わる方にも重宝する純和風の名刺デザインです。

キレイな色合いの絵画が特徴的なアート名刺デザイン

名刺デザイン
第4位は キレイな色合いの絵画が特徴的なアート名刺デザイン でした。
第4位は「キレイな色合いの絵画が特徴的なアート名刺デザイン」です。
思考力や想像力を育むように草花が伸び上がり、子どもから大人まで受け入れやすいデザインです。
カラーは、名刺を眺めているだけで小鳥のさえずりが聞こえてきそうな明るくポップな仕上がりに。
さらに、上に走る虹色のラインがアクセントとなり、軽やかで元気な印象を与えます。
大人カジュアルの色遊びも楽しめ、プライベート用名刺やショップカードとしても高評価。

安心感あるブルーとアースの組み合わせがおしゃれな名刺デザイン

名刺デザイン
第5位は 安心感あるブルーとアースの組み合わせがおしゃれな名刺デザイン でした。
第5位は「安心感あるブルーとアースの組み合わせがおしゃれな名刺デザイン」です。
使いやすさと親しみやすさを極めた完成度の高いビジネス名刺。
吸込まれるような澄んだブルーに、世界地図のシルエットが描かれ、知的かつ上品なイメージに。
グローバルにビジネスを展開したい企業、エコロジーをアプローチしたい会社でも安心です。
また、シンプルなデザインはどんな書体とも相性抜群、文字サイズを変更したり英字にしたりと、自由にアレンジを楽しめるのも魅力です。
名刺選びは癒しであり喜び!旬のデザイン名刺を賢く使い分け

あなたのお気に入りのデザイン名刺は、見つかりましたか?
最近では連絡先交換にメールやSNSを使う方が多いようですが、あえて、毎シーズン、旬の名刺を見つけて職業や趣味を表現してみてはいかがでしょうか。
あなたらしい名刺なら、受け取る相手の記憶にも残るはずです。

最新記事

職業別おススメ名刺デザイン

全ての名刺デザインを見る

MENU

▲page top
©sign